手頃な値段で食べれるうまい蕎麦!弁天庵

チェーン店だけど立ち食いそばじゃない蕎麦屋。弁天庵。


東急池上線の戸越銀座の改札を出て商店街を南側に徒歩1分

頼んだのは、とろろそばと野菜天ぷらの盛り合わせ。

写真がぼけてるなー。

立ち食いそばとあまり値段がかわらないのに普通のそば屋で出てくる蕎麦みたい。
つーかそのへんの蕎麦屋よりも全然美味しいかも。^^

野菜天は、なすx2、レンコンx2とのりとあと2つくらいついていた。
半分は塩をまぶして食べて(ウマー)残りはそばに入れてたべて(これまたウマー)
そばの方は、かなり上品な量ですw。
丼ものやトッピングと合わせて食べたいところです。

近所にもっと店舗できないかなー。